

新しいお友達🐾

こんにちは🐶
今日は先週きた新しいお友達を紹介します☺️

ミニチュアシュナウザーです🎶
1/10生まれの男の子です🐾

ミニチュアダックスフンドです🎶
1/10生まれの男の子です🐾
他にも可愛い子がたくさんいるので見に来てくださいね😊💕
スタッフ一同お待ちしております😊

新しいお友達の紹介✨

こんにちは☺️
今日は新しいお友達を紹介します✨
🐶赤柴🐶
12/25生まれの男の子です✨

🐶トイプードルとペキニーズのMIX🐶
12/27生まれの女の子です✨

🐶チワワ🐶
11/10生まれの女の子です✨

🐶W・コーギー🐶
12/28生まれの男の子です✨

以上4頭です☺️✨
他にも可愛い仔がたくさんいるのでぜひ見に来てくださいね😊💕
東京ワンク 与野店

にゃんにゃんフェア🐱

こんにちは(^^)
ただ今、東京ワンク与野店ではにゃんにゃんフェアを開催しています🎶
2月22日までの開催となっています!
今お店にいるネコちゃんをご紹介いまします😊⭐️
アメリカンショートヘアーです😊
12/17生まれの男の子です🎶
模様も色も性格もとても可愛い子ですよ❗️

スコティッシュフォールドです😊
12/17生まれの女の子です🎶
ご飯もたくさん食べて元気な子です❗️

アメリカンカールです😊
12/18生まれの男の子です🎶
色もとても綺麗で可愛いです💕

そして、新しくネコちゃんの用品を入荷しました❗️

ネコちゃんの形をした可愛いお皿やネコちゃんの大好きなおもちゃです❗️
お皿   918円
シャカシャカぶんぶん   378円
バウンティングファー  734円
ぜひお試しください😊💕
スタッフ一同お待ちしております!
東京ワンク与野店

新年あけましておめでとうございます🐣




新年あけましておめでとうございます🌅



今年も可愛いワンちゃんネコちゃんを
ご紹介させて頂きたいと思います🐶🐱


2017年もどうぞ東京ワンク与野店を
よろしくお願い致しますm(_ _)m✨


そして1日より
🐾新春わんにゃんフェア🐾を行っております!





是非お気軽にお越し下さい😄🎶




さらに新しいお友達のご紹介です(*^o^*)👇





⇧ミニチュアダックスフント ロング
(毛色:シェーデットクリーム)
7/12生まれの男の子です😊




⇧ミニチュアピンシャー
(毛色:レッド)
10/1生まれの女の子です😊





⇧白柴
11/5生まれの男の子です😊





⇧トイプードル
(毛色:ブラウン)
11/11生まれの男の子です😊





⇧チワワ ロング
(毛色:ブラックタン&ホワイト)
11/8生まれの男の子です😊






⇧マルチーズ
(毛色:ホワイト)
10/21生まれの女の子です😊





⇧ミックス マルチーズ×ビションフリーゼ
(毛色:ホワイト)
11/6生まれの男の子です😊





⇧アメリカンショート
11/6生まれの男の子です😊




皆さん是非お店にお立寄りくださいませ✨✨






12月のトリミングのお友達part3

こんにちは!!

今週も与野店にトリミングに来てくれたお友達をご紹介させていただきます☺️🎶

飯塚チョビくん🐶




金子茶太郎くん🐶




高橋レオくん🐶




熱田ミントちゃん🐶




蓮見ポチくん🐶






合田ココアちゃん🐶




横山ピューパちゃん🐶




松代スバルくん🐶




堀川空くん🐶




福田寅次郎くん🐶


小久保アンちゃん🐶




近野レオンくん🐶




清水チョコちゃん🐶




高井ゆずちゃん🐶


魚住ピースちゃん🐶



大野マロンちゃん🐶



平沢こころちゃん🐶



犬塚そらちゃん🐶




神谷なつめちゃん🐶




広瀬アロちゃん🐶


水上ゆきちくん🐶




中尾まめちゃん🐶




槌チャッピーくん、ソラちゃん🐶




阿部KOKOくん🐶



白鳥くうちゃん🐶



長谷川ゆきのちゃん🐶



倉又コロちゃん🐶


今週も沢山のご来店ありがとうございました😊🐾
プロフィール

東京ワンク与野店

Author:東京ワンク与野店
東京ワンク与野店
〒338-0011さいたま市中央区新中里3-20-30島忠ホームズ内 AM10:00~PM8:00 ℡048-711-2524

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
